TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2024.08.29

つくば支部 猪苗代自然体験教室終了!!

2024年8月2日(金)〜8月4日(日)の2泊3日でつくば支部「猪苗代自然体験教室」を開催致しました!

初日はあぶくま洞見学!!
迫力満点の洞窟探検にこども達大はしゃぎでしたね♪
2日目は快晴の中、湖水浴や魚のつかみ取りと楽しみました!!
他にも花火や夜店と楽しい行事が盛りだくさんの内容となりました♪
最終日はカワスミ水族館も見学しましたね☆

3日間大自然を満喫したこども達!!
今回の宿泊経験はとても貴重な体験となりましたね♪
こども達の素晴らしい笑顔が沢山見られました!

保護者の皆様におかれましたも、当日は温かく送り出して頂きありがとうございました!

次回は秋・冬にイベント企画予定となります!
是非、またのご参加お待ちしております!!

ジャクパ・スポーツクラブ つくば支部一同

(Visited 1 times, 1 visits today)