TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2024.08.29

つくば支部【1泊2日ことりの森林間学校】終了報告

つくば支部夏のお泊り企画として、ことりの森林間学校にて1泊2日宿泊イベント実施致しました!
例年大人気の日帰りコースが、今年は1泊の宿泊コースに!!
募集殺到の為、7月と8月で2コース実施致しました☆

こども達集合後はみんなでお昼ご飯!!楽しみにしていた流しそうめん♪
タイミングを見て上手にお箸を使って食べられていましたね(^▽^)
その後は、沢遊び・風鈴作り・カレー作り・夜はみんなで花火鑑賞で盛り上がりました⤴⤴

2日目は朝からイベント盛り沢山♪♪
夏店にポケモン探し、午後はチームに分かれてすごろくゲームで盛り上がりました♫

みんなで時間を共にする中で、新しいお友達もたくさんできましたね(o^-^o)
こども達にとって、楽しい夏の思い出になったことでしょう☀
保護者の皆様におかれましても、こども達を温かく送り出して頂き、ありがとうございました!

次回は秋のバス遠足を予定しています!
またのご参加お待ちしております☆彡

ジャクパ・つくば支部スタッフ一同

(Visited 1 times, 1 visits today)