TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2024.08.29

つくば支部 【1泊2日・サッカー合宿】終了報告

昨年に引き続き今年度もつくば支部は2024年8月20・21日に1泊2日のサッカー合宿を実施致しました!!!


1年生~3年生までの低学年グループと4年生~6年生までの高学年の2グループに分かれてそれぞれテーマをもって活動を行いました!!

前日に大雨があった影響で1日目はグラウンドの使える範囲は限られていたものの合宿の2日間は天候に恵まれ、無事に実施することが出来ました👍

サッカーの練習以外の部分では沢遊び、夏店、グループに分かれてのサッカー座学、手持ち・打ち上げ花火などなどイベントも盛りだくさんで先生達にとってもみんなとの最高の夏の思い出が出来ました(^^)/

また、サッカーやたくさんのイベントでお腹がすいていたのか50人分のカレーを綺麗に完食出来たこともとても良い思い出です(;゚Д゚)

今回の合宿きっかけで普段はなかなか繋がることのできない他クラブのお友達も沢山できました!!!

サッカー大会ではライバルになるかと思いますが、サッカー合宿で学んだことを各クラブに帰ってからも頑張って取り組んでください(^^)v

保護者の皆様におかれましても、こども達を温かく送り出して頂きありがとうございました!!!!
是非、また来年のご参加をお待ちしております!!

ジャクパ・スポーツクラブつくば支部スタッフ一同

(Visited 1 times, 1 visits today)