TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2024.07.18

つくば支部第29回サッカー大会【小学1・2年生の部】を開催しました!!

2024年度・前期つくば支部サッカー大会【小学1・2年生の部】を下記の日程で開催しました!!

〇令和6年6月15日(土)南部田中冷設スポーツフィールド

今年度初のサッカー大会となりました!!!
とっても暑い中での大会実施となりましたが、熱中症対策にも十分に配慮しての運営を行い、体調不良者が出ることなく、暑さにも負けず、各クラブが前回のサッカー大会からの成長した姿を見せてくれました👍

1・2年生の皆はボールに触れれば触るほどサッカーの技術面でも大きく成長できる可能性を秘めている時期だと思います。

毎週の各クラブの練習の時間を大切にしながら、次回サッカー大会に向けて日頃からたくさんボールに触れる機会を作ってくれたら嬉しく思います♪
これから夏に向けてより一層体調管理、熱中症には注意をして大好きなサッカーを楽しんで行きましょう!!!

保護者の皆様におかれましても、当日はご送迎、たくさんのご声援を頂きまして誠にありがとうございました。

後期大会では、各クラブ更なる成長に期待です♪
日頃の練習から引き続き、一生懸命頑張っていこう!!

★試合結果
【小学1・2年生の部】

〇優 勝:星の宮Aクラブ

〇準優勝:富士見クラブ

〇第3位:星の宮Bクラブ

(Visited 1 times, 1 visits today)